2022年05月30日

草津市立図書館(本館)☆5月


草津市立図書館野外おはなし会

5月28日(土) 14:30~15:00

少し風が吹いて、シートや面展台の準備が大変でしたが、

晴れたお天気の中、野外でのおはなし会を開催できました。

子ども13人 大人11人

当日受付で参加してくれた親子もいてくれて、

にぎやかにおはなし会ができましたkao_21


草津市立図書館(本館)☆5月


どの作品もしっかりと観て聴いて、楽しんでくれていたと思いますicon12


「おにぎりくん、たまごやきくん、からあげくん」
 



「3びきのねずみ」



「おひっこしできるかな」


仕掛け絵本が大人気で、たくさん借りてくれました


次回 6月のおはなし会も野外の予定です。

是非、ご参加くださいyubi_1







同じカテゴリー(親子でおはなし会)の記事画像
草津市立図書館(南館)☆5月
草津市立図書館(本館)☆4月
草津市立図書館(南館)☆4月
玉川子育てサロン
草津市立図書館(南館・本館)☆こどものつどい
草津市立図書館(本館)☆2月
同じカテゴリー(親子でおはなし会)の記事
 草津市立図書館(南館)☆5月 (2024-05-18 19:58)
 草津市立図書館(本館)☆4月 (2024-04-29 13:43)
 草津市立図書館(南館)☆4月 (2024-04-17 10:34)
 玉川子育てサロン (2024-04-03 20:49)
 草津市立図書館(南館・本館)☆こどものつどい (2024-03-10 11:57)
 草津市立図書館(本館)☆2月 (2024-02-26 09:03)

Posted by 草津お話し研究会 at 10:35│Comments(0)親子でおはなし会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。