2022年11月13日

草津市立図書館(南館)☆11月



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月のプログラム
    point_7

草津市立図書館(南館)☆11月


☆ちいさな秋のおはなし



今の季節にぴったりな
可愛いおはなしmomiji


☆けんか



"けんか"すると緊張し、
"仲良くなった"でほっと安心。
その繰り返しの中に
子ども達の優しさがkao_21


☆ころころころ



単純な言葉の繰り返し、
でも気持ちはしっかり
ついて来てくれましたOK


☆リモコン



本日のメインイベント
全員で立って、ノリノリで
"リモコン"に言われるままに。


☆にんじんわけてくださいな



最後生でにんじん食べるシーン、
本物のにんじん使って美味しそうkao_19


☆ブタくん街道をゆく



音楽にのって楽しい
耳に残るよ、ウソウソウソiconN07

 

☆たまごにいちゃんぐみ



さすが人気シリーズ、
最後までしっかり
皆んな楽しめましたOK




次回は
12月10日(土)11時〜
"こどものつどい"
大会議室で


特別プログラム組んで
お待ちしていまぁ〜すハート



   



同じカテゴリー(親子でおはなし会)の記事画像
草津市立図書館(南館)☆5月
草津市立図書館(本館)☆4月
草津市立図書館(南館)☆4月
玉川子育てサロン
草津市立図書館(南館・本館)☆こどものつどい
草津市立図書館(本館)☆2月
同じカテゴリー(親子でおはなし会)の記事
 草津市立図書館(南館)☆5月 (2024-05-18 19:58)
 草津市立図書館(本館)☆4月 (2024-04-29 13:43)
 草津市立図書館(南館)☆4月 (2024-04-17 10:34)
 玉川子育てサロン (2024-04-03 20:49)
 草津市立図書館(南館・本館)☆こどものつどい (2024-03-10 11:57)
 草津市立図書館(本館)☆2月 (2024-02-26 09:03)

Posted by 草津お話し研究会 at 10:52│Comments(0)親子でおはなし会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。