2023年09月20日

にじの家




☆☆☆☆

9月19日(火)

野村にある
しが健康医療生協
ディサービスセンター
"にじの家"さんtenki_2
にお邪魔しました。

さぁ、盛りだくさんの
プログラムですkao05


「へびさんの歌」

にじの家

「にじの家の人達、
僕達が行っても良いって
言ってくれるかなiconN05」って聞いたら、
本当に即答でした
point_7
「いいよ」 優しいィ〜face02


「ももたろう」

にじの家

誰もが知ってるている
おはなしを、手拍子揃えて
テンポ良くOK
次々展開する綺麗な場面に
皆さん驚いてらっしゃいましたface08


「じいさまときつね」


「ももりんごいちごパイナップル」


あいだに入った手遊びですicon23
身体を大きく伸ばしましょうiconN04


「ぼうしとったら」


「じやばらでなんじゃ」

にじの家

クイズです iconN37
結構難しいのも
あったんですが
次々に正解がiconN01


「なんでしょなんでしょ」iconN05


「一曲いきます」iconN07



今回
"敬老ウィーク"のイベントの
一環としてお声がかかりましたkao_21

楽しんで頂けたかなiconN06







同じカテゴリー(デイサービス)の記事画像
いまここケア・いまここmiko
同じカテゴリー(デイサービス)の記事
 いまここケア・いまここmiko (2023-07-19 10:09)

Posted by 草津お話し研究会 at 07:51│Comments(0)デイサービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。