2024年02月15日

草津第二保育所☆4歳児


2月14日(水)

草津第二保育所
おはなし会本

久しぶりに
第二保育所の
おはなし会です。
今日はポカポカいいお天気icon01
季節はもう春iconN06
なのに思い切り
冬のプログラム
持って来ちゃいましたkao08

4歳児のみのおはなし会です。

プログラム

草津第二保育所☆4歳児



◆おとうさんはウルトラマン

草津第二保育所☆4歳児

みんな大好きウルトラマンiconN04
絵を見せただけで大爆笑kao01


◆しんせつなともだち

草津第二保育所☆4歳児


雪の日のおはなしicon04
食べ物を届けるともだちに
みんなほっこりしてkao_10
聞いていました。


◆まるまるまるのほん

草津第二保育所☆4歳児

みんなの指で、押したりクリックしたりyubi_1
とても盛り上がりましたiconN04


◆てぶくろ

草津第二保育所☆4歳児

こちらも雪国のおはなし。
知っている子も多かったけど、
可愛い絵とお話を楽しみましたkao_21



少し時間オーバーしたのですが、
それでも「もう終わり~iconN05
ととても楽しんでくれた様子でした。

来月は人形劇をしますよ~iconN04
楽しみにしててねハート







同じカテゴリー(おはなし会《保育園(所)・幼稚園》)の記事画像
草津第二保育所☆3、4歳児
たまランド野路つぼみ保育園
石山くじら小規模保育園
草津第二保育所4、5歳児(人形劇キャラバン)
信愛幼稚園☆3月(人形劇キャラバン)
草津第二保育所☆2,3歳児
同じカテゴリー(おはなし会《保育園(所)・幼稚園》)の記事
 草津第二保育所☆3、4歳児 (2024-04-25 10:10)
 たまランド野路つぼみ保育園 (2024-03-27 19:56)
 石山くじら小規模保育園 (2024-03-16 21:10)
 草津第二保育所4、5歳児(人形劇キャラバン) (2024-03-07 09:15)
 信愛幼稚園☆3月(人形劇キャラバン) (2024-03-06 20:39)
 草津第二保育所☆2,3歳児 (2023-11-15 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。